フルーツのレビュー!

」と、送ったこちらが思わず涎が垂れるコメントでした。今回、「大和の匠」という店舗で高知県産「徳谷トマト」を購入しました。丁度実兄も帰省しており!兄貴曰く!「トマトと思えない甘さ。

コレです♪

2017年03月04日 ランキング上位商品↑

フルーツ プレゼント【2月中旬以降予定★】フルーツトマト発祥の地★高知県産 徳谷トマト あまちお[12個入り化粧箱]【売れ筋】【お供え】【お見舞い】【内祝】【ギフト】【贈り物】【プレゼント】【グルメ】【10P04Feb17】

詳しくはこちら b y 楽 天

アッパレ徳谷さん!アッパレ大和の匠!アッパレ日本人!!。そこで私はネットで検索して一番高級とされるトマトを送ってあげようと調べた結果、徳谷トマト「あまちお」に辿り着きました。本当に美味しく!先方にも喜んで頂けました。めちゃくちゃ美味いトマトやな。しかし、トマトらしい酸味もある。私の彼女の実家へ送りました。ともあれ!私の大事な人々にトマトの味で感動をくれた事に感謝です。お礼に贈ったのですが、実はその方から1個わけてもらいました。そして大のトマト好きの彼女のコメントは「今迄食べたトマトで一番美味しい!」。皮が普通のトマトより硬くて!中はすっごく甘くて本当に美味しかったです。「徳谷トマト」が何故美味しいか?「徳谷トマト」でネット詮索してもらえれば直にお判りになると思います。結果!二人は12個送ったトマトを2日で完食したそうです。本人、お母様ともトマトには目がなく、大の好物。期待しております。私の母も大のトマト好きですので是非食べさせてあげたいと思い!今回実家に「徳谷トマト・あまちお」を送って貰いました。残念ながらこのトマトのシーズンは終わるようですが!来年も更に美味いあまちおを生産して頂きたく。とても小ぶりですが!その分ぎゅっと美味しさが詰まってるのですね。